パワー充填ヽ(*^^*)ノ

こんにちは♪訪問美容の佐藤です。

最近朝夕がめっきり涼しくなって来ましたね♪もう秋なんですね~~

秋と言えば皆さん何を思い浮かべますか?読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋・・・

私は趣味で男子ソフトボールチームのスコアラーと公式記録員というのをやっているのですが先日はその男子チームの

全国大会で九州に行って来ました。

imag0446

こーんなドームで開会式をやりましたヽ(*^^*)ノプロ野球のチームがキャンプの時に練習する場所らしいです

試合の合間にはみんなでパワースポットを巡りました。

imag0480  imag0484 imag0492

霧島神宮に桜島の湯の平展望台。。都井岬で野生の馬を見て鵜戸神宮で願いの石を投げ

もちろん食欲の秋も満喫しましたが桜島の小みかんうどんです^^imag0493

最後は青島神社に渡りいろんな神様に祈願してきました^^;

この島の渡り口には幸せの黄色いポストって言うのがあるらしいですよ♪  imag0473

神様巡りでパワーいっぱいもらってきたのでバリバリパワーで皆様に幸せと笑顔をお届けしたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です