お盆も過ぎて

夏画像1

こんにちはー!

 

まだまだ暑いですねι(´Д`υ)アツィー

 

訪問美容部の山中です\(^o^)/

 

夏が好きな私でも今年はなかなかキツいものがあります(;´・ω・)

 

お盆を過ぎて暑さが加速しているような気がします・・・。

 

訪問美容ではこちらから出向くので車で移動することがほとんどです。

 

ちょっと荷物を持って歩いていくだけで

 

すでにもう汗だくになっています(; ・`д・´)

 

たくさん水分を取ってたくさん食べてたくさん寝て

 

かなり訪問美容で働いていると健康的になります(*‘ω‘ *)笑

 

今は暑いので短くされる方も多いです。

 

夏画像3

 

甲子園もオリンピックも終わり

 

なかなか悲しいですが

 

とにかく今願うことはただひとつ

 

涼しくなってください

 

・・・・・切実です(∩´∀`)∩笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です