残暑お見舞い申し上げます

こんにちは(^-^*)/

暦の上ではもう秋なのですが相変わらず暑い毎日ですね~♪

お盆休みは皆様どこかに行かれましたか?

私は変わらず仕事してましたが週末の2日間のお休みは何もしないでダラダラと食べ歩きしてすごしました(笑)

うちの近所にある和菓子屋さんで実はカキ氷を提供してくださるらしく。。。しかも隠れた名店らしいです^^

私は餡子とかの和菓子系はあまり食べないのですがせっかくなので抹茶氷と豆乳の水饅頭にチャレンジヽ(*^^*)ノ

IMAG0323

上品な甘さの漉し餡で餡子嫌いな私でも美味しくいただくことができました♪

8月もあと半分、みなさま体調に気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です