会社の顔♪♪

こんにちは♪訪問美容の佐藤です。

私たちの住んでいる愛知県もとうとう梅雨明けしました。

唯でさえ蒸し暑い愛知の夏に。。。梅雨明けと同時に灼熱の太陽が加わりとってもいい天気です。

そんな梅雨明けの暑い日に車内施術ができる美容車での施術に行ってきました♪

しかも今回は。。。

 

南嶋社長にご同行いただきましたヽ(*^^*)ノ

もちろん。。美容師としてお仕事していただきました♪♪

いつもと違うイケメン男性美容師のカットということで施設の皆様も大喜びでした(^▽^)/

皆様の笑顔が見られて良かったですね~~♪♪

とってもレアな社長の車内カットの写真。。撮りたかったんですが。。とてもそんな余裕がありませんでした^^;

なので。。。夏のイメージのひまわりの写真で♪夏をがんばって乗り切っていきましょうね~♪ 2015-08-17 03.10.09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です