もうすぐ梅雨明けですかね~??

こんにちは♪訪問美容の佐藤です。

気がついたらもう7月も半ば。。。

家に帰ると暑くて!暑くて!。。。すでに我が家はエアコン使ってます(* ̄▽ ̄)ノ

先月は静岡の「可睡ゆりの園」と言う所に行ってきたのですが今時期は岐阜のダイナランドでも

ゆり園がオープンしてるみたいです♪

ダイナランドは冬はスキー場として賑わうところですから少し標高高くて涼しいんでしょうか??v( ̄∇ ̄)v

名古屋の夏は暑いですね~~^^;もうすぐ梅雨明け。。。今よりもっと蒸し暑い夏がやってきます。

皮膚呼吸できないって感じるくらい夏は苦手ですが。。がんばりま~~す^^;

 

 

11193226_920518157983694_817134309257019856_n 11201114_920519837983526_4287452606283426740_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です