梅雨ですね(∩´∀`)∩

こんにちはー!

訪問美容の山中です(●´ω`●)

梅雨ですね~雨です。

ジメジメして洗濯物が乾かなくてみんな好きじゃない時期ですが

暑がりの私にとってはひんやりしてて

嫌いじゃないです( ^^) _U

 

さてさて訪問美容のお話ですが

最近も行かせて頂いております!

訪問美容なら家までお伺いしますので

雨でも暑くても気候が関係ないのです\(^o^)/

 

大変喜んで頂いております(∩´∀`)∩

先日も自宅まで行かせて頂いたA様。

カットとカラーとパーマとさせて頂いて

とっても大満足して下さいました♡

20160603_121221

またお伺いしますね(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です